イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっち用語?

先日、


数の子天井とミミズ千匹の記事を書いたら


いろんなご意見を頂いてとっても勉強になりました音譜


(記事はこちら




でもやっぱり思ったことは、


女自身としてはよく解らないこと。


男性に、


しかも他の女性との比較で判定してもらうしかないんですよねー




数の子天井は


自分でもちょっと解るかな?


指で触ったかんじなんかで(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




それでも、


その突起物が


大きいんだか小さいんだか。


男性にもイイってわかるのかな?とか。


みんなに抱いてもらってリサーチとるしかしょーがない(笑





レスにも書いたんだけどさ。


婦人科なんかで


そういう診断をしてくれたりしたら面白いけどな。



「あなたのアソコは


数の子50点。ミミズ40点です」



とかね。きゃはは



点数低いとショック受けそうだけど、


そういう診断があったら


絶対受けに行くなー顔 えへ




婦人科のセンセ、いかがですか?www




あー。でも


さすがのセンセでも、


えっちしてみないと解らないっすか?


じゃ、しょーがないですね。一発・・・恋の矢


その代わり、診察料タダにしてくださいw




チャレンジャーで知りたがりなもんで。


気になるです(⌒▽⌒)アハハ!





ねーねーどぉお?    ノエルでしたドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。