イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


試行錯誤

今日もお仕事頑張ってますおー




ところで。


他のオンナノコ達ががどんなふうにチャットしてるかって


わかんないんだけどどーやってるんだろ。はてなマーク



販促で、


セクシーランジェリーなんかをサイトが勧めてくるんだけど、


とりあえずいっぱい持ってるし。



てゆーかさ、


待機中に


セクシーベビードールなんかでいるのと、


谷間ばっちりのセクシーブラでいるのと、


どっちがそそられる?ラブラブ



おっぱいでかいからさ、重力負けしてるし。下矢印


ベビードールだけだと谷間がいまいちなのよね。


ブラだとかなり強調されるんだけど。



ベビードールはさ、


誰でも着れるわけじゃない?


それよりこの谷間はそんなにないゎよ、と思って


あえてブラで待機してるんだけど・・・



これって正解・・・だよね?悩





でさ、


ただぼーっとしてるのも面白くないだろうから、


ディルドくんをペロペロしたり


パイズリしてみたりするんだけど、


特にパイズリしてるとき。オッパイ ピンク



下に吸盤がついてるんだけど、


全然くっつかないよー!


何のための吸盤なんだぁ?あせる


てか、くっついてもパイズリしてたら動いちゃうか!?





ぐにぐにだしー汗



根性なしっ!(笑




楽しいお仕事目指します音譜   ノエルでしたドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

