イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries



「じっとしてて」解説付き

昨日、効果音フェラチオ書いてみたんだけどさ。


解ったかなー?



「全然わかんねーよっ!!パンチ!



て方もいらっしゃると思われるので、


それが気になった神経質A型の私としては、


解説させていただきます。パー


その状況がさらに想像しやすくなったと思いますので、


今夜のオカズにでもしていただけると


オナドールノエル、嬉しゅうございますペコリ(o_ _)o))ラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ぺろ(ペニスを片手に握り舌で軽くご挨拶)



ぺろぺろぺろ・・・・(カリの部分やその周りを舌で舐めまわす)






ぱくっ(ほどよく濡らしたペニスを口に含む)




ずっ・・・・ずずっ・・・・・・・・(最初に濡らしているのでゆっくり口に沈ませていっても引っかかりはない)


じゅぅううう・・・・・(深く口いっぱいに頬張ったあとで更に濡れたペニスの先に戻る)






じゅ・・・・(もう一度、浅く口に含む)




じゅ・・・ぱ・・・・(深く・・・浅く)




じゅ・・・ぱ・・・・




じゅ・・ぱ・・・・(上下運動が徐々に早くなる)




じゅぱ・・・・



じゅぱ・・・



じゅぱ・・・(私の頭も激しく上下する)


じゅぱ・・・


じゅぱ・・・





ちゅ・・・(一旦、上下運動を止め、尿道口あたりを吸う)




ちゅちゅ・・・ちゅ・・・(カリの周りをキス)



れろれろ・・・れろ・・・(舌を使ってカリから徐々に下へ移動)



れろ・・・・・・・・・・






くぱ・・・む・・・(袋を優しく口に含む)



にゅ・・・(含んだままちょっとひっぱってみる)




ぱふ・・ぱふ・・・・(袋を歯をたてないようにハムハム)



ぱふ・・・・・・・・






つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(袋からペニス先端へ再び舌を這わす)






ぱく・・・・・(あらためて亀頭から口に)




じゅ・・・・(スライドしやすいように最初は唾液を絡ませて)



しゅ・・・(ペニスを握る手もしごく)



しゅ・・・


しゅ・・・



ちゅちゅちゅ・・・(手でしごきながらカリを舐めまわす)


れろ・・・ちゅ・・・・





しゅ・・・(しごく。しごく。)



しゅ・・・



しゅ・・・・




れろれろれろれろれろれろれろ・・・・(カリの気持ちよさげなトコを攻撃)



しゅ・・・しゅ・・・・しゅ・・・・



しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ(しごく手も加速していく)



ちゅぱちゅれろ・・・ちゅ・・・(舌も更に駆使する)


しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ・・・(同時に手も速度MAX・・・放出)






しゅ・・・・・しゅ(口内に放出したあとビクビクいってる間も、ゆっくりしごく)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばし、じっ・・・・)














ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーー(ビクビクが終わったトコで中に残った精液を吸いだす)


ちゅ・・・・・ぱ














レロレロ(イッたすぐ後は刺激を受けると「いやーん」なかんじらしい。それをあえてレロレロしてみる)






ふふっ音譜(「あうっ」なんて言うのがかわいいゎ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




なんてかんじで。 ウインク


あー。なんか私の手の内暴露ってかんじ?汗


(/・ω・\) ハズカシイ♪




でもねでもね。


これはノーマルバージョン。


トモとの時はもっとテクニックと愛情が詰まってるわっラブラブ


それを記事にするかどうかは


考えちゅう(笑







どっちがイッても相手は嬉しい好   ノエルでしたドキドキ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

