イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


樹に隠れて

ささくれた樹に手をついて。


短めのスカートの下から手を入れてくる。



くちゅ・・・くちゅ・・・



「えっちなやつだな。もうこんなになってる」


「・・・だって・・・」



軽く唇にキスしたあと、


彼は私のスカートの中を覗く。


後ろから・・・


足を広げさせて下着をずらして


あの部分を見てる。



「あ・・・いや・・・だよぅ・・・」



恥かしくてたまらない私の声も


彼には甘い声としか聞こえない。



「・・あっ!」



彼の舌が私のアソコをなぞる。


突起部をゆっくり舌でころがして


指で湿り具合を確かめている。



「やぁ・・・ん・・・」



そういいながら、


私は確実に感じていた。


蜜があふれるのが解る。



「かわいいなぁ・・・」



立ち上がって頭を彼にむかされキス。


そして彼のモノが股間にあたるのを感じた。



ぐっ


と差し込まれたモノはあっけなく私に吸い込まれてしまった



「あ・・・あぁ・・・いぃ・・・!」


くちゅ・・・ぐちゅ・ぐちゅ。。ぐちゅ・・・


立ちバックの体勢から犯される。



「もっと・・・かゎいい声聞かせてよ・・・」



耳元で彼が囁く。


でも・・・外なのに。


だれかに見られたら・・・



声を押し殺す。


その背徳心さえも感じさせられる。


じゅ、って濡れてる。




背後の彼の動きが早くなってきた。



「ん・・・・んん・・・・」



唇を噛み締め、声をださないように我慢する。


それなのに急に湧いてくる絶頂感。



「ん・・・・んぁ・・・・あ・・・・!!」



彼の動きもMAX


気がつくと一緒に果てていた。






ドキドキフィクションドキドキよっ


かゎいいアノコに捧ぐ( ?∇?)ウフフフフ



でも実践したいかもぉらぶ1



アウトドアセックス  ノエルでしたドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

