イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


定時連絡・・・w

こんちわ。


私はまだ生きてます(笑



えーと。


昨日の昼、休憩に入ったラブホまで報告したな。


のんびりまったりしつつ、


えっちももちろん頑張りーので、


その後予約してたお店へ。


居酒屋の個室、ラブシートってのに行ってみた。




どんなんだったかって、


カップル喫茶みたいだった(笑


一回しか行ってないけど。


半畳ほどのスペースに


ラブソファ、ちっこいテーブルという


まさに密着状態。


それはこっちの予想通りだったんだけど、


予想外だったのが


ドアがあるんだけど、


部屋の外が絶妙に見える。


てことは当然外からも部屋の中が見えるってことで。目




こんなんじゃーえっちなことできないじゃなーい。




なんて思ったのは流星よりも短い時間。流れ星


飲んで食べて暗くて密着となったら


ヤらないわけにいかないでしょーラブラブ




途中から狭い廊下はさんで向かい側の部屋に


カップルが入ってきて。


どうもまだまだお付き合い前?みたいなお二人で。


たわいない会話で盛り上がってました。


(会話も結構きこえる)


その状況で


こっちはキスしたりって


まさにカポー喫茶~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




押しのたりなさそうな男性に


刺激を与えることができたかな?


と、その後の二人が気になる萌え




あー


もちろんそこでのえっちは


フェラどまりですよーフェラ


十分?ラブラブ






で、


今はまたお泊りしたラブホから。ラブホ


トモさんは朝の運動の後のお休み中。ぐぅぐぅ




ミッションもかなりクリアいたしました。音譜


その報告はまた次ということで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



ノエルでしたドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

