イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


私を感じて・・・

「ちょっと待ってて」




セックスの途中で彼にそう言い、


枕元においていたローションを手に取る。


それをたっぷり手のひらにのせ、


私の胸にも。


たっぷり、たっぷり・・・




せっかくの彼のモノが元気を失わないうちに


準備完了。




あおむけに寝てる彼のモノを乳房で挟む。


両手で圧迫を加えながら、


ゆっくり腰を動かして胸もスライドする。




「・・・・どう?」


「エロいよ・・・」




やっぱりパイズリは視覚に訴えるだけの行為なのか。


ちょっと残念だった。




それが私をムキにさせた。




両手にさらに力をいれて


より強く彼のモノを挟み込み、


上下運動も速く。




そして、


動きをとめて


私の胸の間から突き出たモノを口に含む。




みて。


こんなえっちなことしてるよ。




彼が見えるようにパイズリフェラ。



口に含みながら


またゆっくりと上下。


ぬちゃぬちゃ、ローションで滑る音がいやらしい。




ここがイイんでしょ?


舌を彼の敏感なところに這わせて


責める。



彼のモノがさらに怒張するのが解る。




ここがいいのよね?


でも他も責めてあげる




彼を責めながら


私も興奮していた。


指先は乳首を摘んで。


アソコから愛液がしたたる。





いよいよ張り詰めた彼に


モノを挟んだ胸の上下の加速。


そして先端部分をチロチロ。













顔に思い切り噴射された。


精液のにおい。




それでも彼のモノはまだ勃っていた。




軽くタオルで顔を拭いてから、


騎乗位で続投したことはいうまでもない。恋の矢












・・・・なんてゆーふうにできるかしら?ラブラブ



パイズリシュミレーションってことで、フィクションですラブラブ




今度はヤルぞっ腕。   ノエルでしたドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

