イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


突発深夜デート

昨夜の突発デートのご報告。パー


彼はジロー。


ギターは背負ってない(古あせる




昼夜逆転生活のジローに合わせて、


会うのはいつも深夜から朝になる。


夜寝れない私だから付き合えるのかも。




突発だったので、


ラブホ直行。


そこでしばらくビール飲んだりして、


コトに及んだ。








出発前と帰宅後にトモにメール。ラブレター


突発だったので、


ショック受けてたみたいで・・・残念


それを知りつつ後ろめたさを感じつつ


遊びにでかける。汗


いつものことだけど、


私なんかの彼氏になってトモには申し訳ないように思う。


だけど、これが私なんだもん・・・


それは二人の合意の上でのこと。


何度もこんなことを繰り返しながら、


大丈夫なんだろうか。


そういう不安もある。


でも逢えないときの寂しさも・・・




あーあ。


また愚痴みたいになっちゃった。


でもね。


いいんだ。二人が信頼し合ってるんだから。


ぽじてぃぶしんきんぐ。


楽しく生きましょう~音譜




ノエルドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

