イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


あなたが大好きなのに。

帰宅して、しばらく休んでからトモにメールした。ラブレター



「声が聞きたいよ~」



他の人とデートしてきた後だから、


私も後ろめたさがあって、


トモの声を聞いて安心したかった。




夕方、トモから電話。携帯


元気に即出した私に、


なんだか元気のないトモの声・・・



「どうしたの?」



不安になる。



「なんだか自信なくてさぁ・・・


ノエルを満足させてあげられるか・・・」


「なに?


私、満足してるよ!」


「でもさ・・・

















言われてたEXILEの歌、覚えられなくてさ・・・」




!!



「あはは。びっくりした?」


「ばかーっ!! びっくりしたよー!!


・・・・うわーん泣





泣いちゃいました汗





昨夜の突発デート、


メールでトモにすぐに連絡したけど、


突発だったから、ショックだったって・・・残念




彼氏だったら当然のことなんだろうなぁ。


でも私はたまにそういうことをしてしまう。





トモなりにそういうもやもやを吹き飛ばす意味での


ギャグだったようだけど


私にはキツ過ぎました。


大泣きしましたmakovv




もうやっていけないとか・・・


もう逢わないとか・・・




言われるんじゃないかと思って恐かった。




そんなにトモのこと大好きなのに、


失いたくないのに、


他の人と遊びにいく私。




何度も何度も同じことで悩む。


そして結果は変わらない。




自分がどうしてこんなふうなのか。


どうして我慢できないのか。


我ながら情けなくなる。




でも何度考えても堂々巡りで。


それならポジティブに考えたほうがいいって。


自分なりに精一杯の自己防衛。


あんまり考えずにいよう。


そのほうがいい、と私は思ってる。





ノエルドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

