イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


愛もいろいろ

結婚相手と恋人の違いってある?
ブログネタ:結婚相手と恋人の違いってある?
参加中










理想は同じであること。




いつまでもダンナさまを愛して愛されていたい。




でも現実は簡単じゃないんだよね・・・










二度の離婚を経験した私。




理由は簡単に言うと




私のほうが愛せなくなっちゃったから。




恋人でいたときの彼とかわっちゃったから・・・




ま、ほんとはもっと複雑な理由があるのですが。










愛せなくなったら一緒にいても意味がない。




そう思っちゃったのね。




かなり自己中ではある。










昔から




結婚は恋愛の延長線だと思ってたから




好きだったら結婚してずーっと一緒にいたいと思ってた。




でも今はね。




さすがに3回目の結婚は悩むよ。




てゆか、好きになる相手は大概既婚者。




やっぱり魅力のある男性はもう売れちゃってるのよね。




バツのついてる人でもいいんだけど




イイらぶ1




って思う人は既婚者ばかりで・・・はぁ。下矢印










結婚って二人だけの問題でもないじゃない?




親戚関係も絡んでくるし




その他モロモロ単純に好きだけではいられない。




上手に浮気することも




逆に結婚生活を持続することにもなるのかなと最近は思います。




今は彼にそうあってほしいと思う立場だけどね。




別に彼を離婚させようとかは思わない。




私が満足する愛しかたをしてくれればね。




淋しいときもあるけど




その分好き勝手やってるんだから。










てわけで、




恋人≠結婚相手




ね。




現実って哀しひ。汗










ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

