イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり好き

昨夜、ブログを更新した後の真夜中、




タケシがやってきました








ホワイトデーに彼からもらったワインで乾杯。





IMG_0429.jpg 

IMG_0428.jpg 




それから二人でもう1本ワインをあけて




映画観ながら喋ってた。




何話したかは覚えてない(笑








それから気持ちのいいえちをして




お泊りコース。ラブラブ




朝、うちから出勤していきました。




少ししか寝れなかったから




しんどいってさ。




そりゃそうだろ(笑










そして、




転勤の話があったそうです。




今回は移動はないらしい。




良かった・・・(´▽`) ホッ




落ち着かない気持ちだった私も




ひとつくぎりができたような気がします。




月曜日の夜にいきなりお泊りするような




きまぐれなタケシだから




あまり振り回されないように




気持ちの距離をとりつつ付き合っていこうと思ってます。




やっぱり好きだしね。




でもいっぱい愛しちゃダメなんだよね。




軽いノリで付き合うのが私たちにぴったりかな。




私にとっては




タケシは転勤してくれたほうがいいかなって思ったりもしたけど




本心は離れたくないから。




でもこれで




意味不明に予定をいれまくってた土日も




恋活も




しないですみそう・・・かな?








彼がいなくならなくてよかった。好








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。