イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


ズレ

眠れない。



頓服も飲んだのに



胸が痛くて。







タケシからメールがきた。





カラオケ行って帰ることを言わなかったのは



悪かったけど



泣くようなことか?…て。





二度と会えないわけでもないし



またこんどね、でいいんじゃないか?



だいたいもう飲みも食いも



したくなかったし



カラオケ行かなかったら帰りたかったくらいだ。



おまえが飲みたそうにしてたから



カラオケ飲み放題つけたのに。





…て。







私はひとりで浮かれてた。



誕生日を祝ってくれるのだから



いつものデートとは違うスペシャルなものだと。





でも彼はそこまで思ってなかった。



彼にそれを要求したのではなく



私が勝手に舞い上がってたのだ。









もう一通、メールがきた。



また飲みに行こう、て。







そのメールで彼への申し訳なさは軽くなった。



彼は私を許してくれたんだ



そう思った。







でも彼との価値観の違いは強烈に感じてしまった。



今に始まったことでもないけど。







以前より、彼への気持ちも変わってる。



だから恋活したりしてる。



タケシのことは友人として思ってる。



ただ、なんとなくカラダの関係も続いているが。



リアルで他に友人のいない私には



依存とも思える気持ちがあるのは確かだ。







タケシの転勤話がどうなるかはっきりするまで



どうも居心地の悪い中途半端な関係になっている。



そのことも本当は飲みに行ったら聞いてみたいと思っていた。



今彼は私とのことどう考えているのか。



都合がいい女でもなんでもいい。



彼の本心を直接聞きたかった。



もちろん、まだ会う機会はあるだろうけど…







疲れた。



だけど、神経がピリピリして



眠れない。



昨日からほとんど寝てないのに。







なんだか疲れちゃった。







ノエル



クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

