イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


あなたがしてくれたこと

前記事では




せっかくのバースディデートに




とんでもなく落ち込んだダークな内容をアップしてしまいましたが




いいかげん涙も枯れてきて




いつまでも落ち込んでちゃいけないと、




私なりにニコ動みたりして気分を変える努力をして




なんとか落ち着いてきました。








更に




今日の記念に。




そして、気持ちの整理の為に。




今日のデートを再現してみます。




一部、表現をぼかしてます(笑






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




土曜日12:00待ち合わせのその街へいくために




私は電車に乗った。電車




でもね、




彼もご近所さんだから乗り込む駅一緒なんだよ。




時間的にジャストな電車に乗ったから、




同じ電車に乗ってるかな?と思ったら・・・




待ち合わせの街について改札を出たところでいたーラブラブ




やっぱり同じ電車に乗ってたみたい。




私は気がつかなかったんだけど、




おそらく彼のほうがあえて距離を置いていたと思われ。




だって、ご近所さんの目があるから。汗








ま、とにかく向かうはお風呂屋さん!・・・じゃなかった。




ホテルで休憩~ラブラブ



IMG_0421.jpg 





↑戦い後だったのでベッドの状態が生々しく、




あえて天井を写した(笑




この部屋は違うけど、天井鏡ばりってのも好きよ(*/∇\*)キャ




1回戦はお風呂でア☆ルに。




2回戦はベッドで顔☆射。ごっくん。








でもね、実は前日もタケシは会社の飲み会で泥酔帰宅だったらしい。




そんなこともあってお疲れだったのか、




1回戦の後、ベッドで寝てしまいました。ぐぅぐぅ




取り残された私・・・




これがしょっちゅうあることなら黙って寝かせてあげるところですが




貴重なホテルデートの機会。




軽くビンタしたり、




ち☆びで遊んでみたり




いろいろしたけど起きてくれない・・・( p_q)エ-ン




淋しくなってきちゃって、




彼の横で泣きながらおな☆はじめちゃいました。(オナラジャナイゾ




私の喘ぎ声とか動きとかで




やっと起きてきた彼は




そのまま私の横でしこしこと・・・




顔☆射。




2回戦はこんなかんじで無理やりでした




でも私はまだまだ欲求が満たされてなくて。




自分の欲の深さが恨めしかった。汗








それからホテルサービスの軽食とドリンクを飲んで、




次なる目的地は。








某ステーキチェーン店。




会員登録したら、誕生日前後にステーキタダになるってことで




行ってきました。




私の分のステーキはタダだけど、




別に2000円以上飲食しないといけないというきまり。




そんなわけで




アメリカーンなテーブルになりました。




まずは、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


IMG_0422.jpg 

IMG_0423.jpg 

IMG_0424.jpg 

 

IMG_0425.jpg 


どれも美味しかったんだけど、




アメリカサイズ。




でかくて・・・肉はモロ赤身でナイフで切るのが大変。




肉食ってるってかんじはしたけど、硬かった。。。



IMG_0427.jpg 





デザートに誕生日のローソク。




おまけに、その時に店員の外人ねーちゃんと一緒に




店内の他のお客さん達もハッピバスディ歌ってくれて。




拒否ることもできたけど、




せっかくなのでやってもらいました。




けど、めっちゃ恥ずかしかった。苦笑








で、最後に




記念の写真をパチリ。




タケシとのツーショット写真を撮ってもらいましたラブラブ




げげっ。浮気の証拠(笑




もちろんこの写真は、私の秘密の場所にしまっておきます。










・・・・・でも、この店での食事がこの日の悲劇を生む事になってしまうのです。








その後、




私の予定では飲みまくりコースにいくはずでした。




だけど、




彼がビールも飲めない状態に。




しょうがなく、




腹ごなしもかねてカラオケに入ったはずだったのですが・・・








いつのまにか、彼の頭の中では




カラオケで私に飲ませて




それでお開き、という考えができていたらしい。




私はそんなこと一言も聞かずに、




最後までカラオケのあとは思い切り飲むぞー




と、思ってました。




(私は歌いながらビールも飲んでたけど)




2時間。




二人でみっちり歌って。




楽しく過ごしてたのに。








カラオケが終わって、さぁ飲みにいこう音譜




って言った時に、




もうタイムオーバーって言われて。




でも、その時で20時くらい。




彼のアリバイ工作としては




休日出勤して飲んで帰った、ということにするらしい。




だったら、まだ時間あるんじゃ?




って思うよね?




せめてもう一軒くらいって・・・




でも、彼は譲らなくて




私はびっくりして、思いもよらなかったことにパニクっちゃって。




落ち込んで・・・泣いた。泣








何日も前から楽しみにしてたんだよ?





話したいこといっぱいあったんだよ?








それは別の日でもいいだろ




って。




そうなんだけど。




ここで妙にA型の血が騒ぐ。




スケジュールを狂わされると我慢できない血が。




血のせいにしてはいけないが、




私はそういう傾向がある。




自分の予定が狂わされるのが我慢できない。




B型の彼はそんなこと知ったこっちゃない。




今までにも何度もそういうことあったのに・・・








私が暗くなっていると




彼も不機嫌になってきて




出来るだけのことしてくれたのにこんな最後じゃ




1日が無駄だったみたいだって。








タケシがいうことも解る。




彼の言葉は正しい。




私はしてもらってる立場なのだから




自重しなきゃいけないと思う。








重い空気のまま近所の交差点で別れて帰宅して




前記事を書きながらしばらく泣いていた。








タケシにありがとうとごめんねのメールを送ると




しばらくして返事が返ってきた。




自分は既婚だしいろんな制約があってそれ以上のことはできない。





期待には添えない。





思い通りにならないひとつで今日一日がすべて無駄になった気分。





俺はしばらく落ち込んでるよ。








私はそのメールに返事を送った。






できないことまで求めちゃいない。





ただ、どこまでできるかを言葉で伝えて欲しい。





今日のことだって、カラオケで終わりって言ってくれたら





不満もいうかもしれないけど今みたいな落ち込みはしなかった。





言葉で伝えてくれないと解らない。





解らないからすれ違う。





私は言ってくれないと解らないヤツだからって・・・





でも、悪いのは私です。





私のワガママで落ち込ませてごめんなさい。





傲慢な自分に嫌気がさしています。





ごめんなさい。










はぁ・・・




なんでこうなるんだろ。ハートブレイク




せっかくいろいろしてくれたのに




私の気分ひとつで台無し。




でもちゃんと謝らなくちゃ。




そして、いつまでも泣いてたらダメだ。




私が落ち込んだままじゃ、今日タケシがしてくれたことが




本当にムダになる。




元気だせ、私。




そして、彼にも元気になってもらおう。








ワガママでバカな私。




反省は必要。




だけどいつまでも悔やんでもしょうがない。




前を向いていこう。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。




ブログは私のココロの戸棚です。




書くことで整理できる。




また落ち込んだりハイテンションになったり




いろいろあるでしょうが、




温かい目で見ていただけると幸いです。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

