イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


反転

タケシとのデートから帰ってきました。




今、彼にありがとうのメールを送って、泣いています。








デートは楽しかった。




だけど・・・




この時間に帰ってきたことが一番の理由です。








私はイベントごとは大好きな方なので




理由をつけては楽しむことが好きです。




今回は私の誕生日。




今日じゃないけど、もうすぐ来る私の誕生日のために




タケシが今日、時間を作ってくれた。




昼から会える。




私の頭の中では




えちして、ご飯食べて、飲みまくる




という計画ができていました。








えちして、ご飯食べて、まではまずまず順調?だったのですが




ご飯が想像以上の満腹になってしまって、




飲みが無理ってタケシが言い出して。




私は、ビールは別腹。て言ってたんだけど




結局、腹ごなしもかねてカラオケに。




そこで私は歌いながらビール飲んでたんだけど・・・




2時間歌ったあと、




さあ、飲みにいこうか




って言ったら、彼、もうタイムリミットって。




私、まさかカラオケで終わりになるなんて思ってなくて




びっくりして涙。




カラオケも楽しいけど、




飲みながら彼と話がしたかった。




えちと同じくらい彼との会話を楽しみにしていたから




ショックで。




タケシはタケシで、




せっかく時間つくって楽しませようとしてくれたのに




最後に私が取り乱してしまって




1日を無駄にしたみたいだって。




そりゃそうよね。




彼がそう思うのも当然だ。




私は私だけの都合で




誕生日スペシャルとかなんとか言って




あれもこれものてんこ盛りスケジュールを勝手に想像して。




また別の日でもいいだろ、って。




そうなんだけど。




今日という日をずっと楽しみにしてたから。




期待が大きかっただけに落ち込みも大きい。










ダメだなぁ、私。




えちももっともっとで全然物足りなかったし




飲みもそうだったし。




欲が深すぎるんだね。




こんな自分が嫌だ。




なんでそんなに強欲なんだろう。




ワガママで自分勝手で人を傷つける。




今たまらなく自分が嫌だ。








ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

