イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


昨夜のコト

さすがに疲れがでたみたいで




今日は1日寝ていました・・・




でも気持ちいい疲れです。








昨夜はタケシと飲みデート。




初めての出会いが続いてたから




相手がタケシだとなんか安心しちゃって。




いつもよりおしゃべりに忙しくてあまり食べれなかった。




でね・・・




酔いもあってか後半、




えちネタになってたんだけど




そういう話になると自然と腰を振ってしまう私は変☆態でしょうか。。。汗




なんかサカリがついちゃってさー(犬かっ!あせる




帰りの電車の中でもタケシの胸元に鼻をつけてクンクン。




彼のニオイ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ








で、帰り道にも説得を続けてようやくお持ち帰りできたのでした。




うちに入ってからすぐに




犬の毛がつくのを理由に全部脱がして。




私も脱いで上に乗る。




生理の時はダメって拒否してたタケシだけど




舐め舐めしてるうちに止まらなくなっちゃったみたいで




自然と合体。恋の矢




今年初めてのタケシとのまともなえちでした。




(カラオケで合体したこともあるけど汗




慣れ親しんだモノへの愛しさ。




そのままバックからフィニッシュ。




彼の精を注いでもらいました。




。やっぱ好きやーらぶ1








今日は誰からも連絡ないし。




ま、こういう日があってもいいよね。




のんびりひとり遊びしよう。音譜








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
  • posted by ゴムベェの出会い通信 
  • URL 
  • 2010.02/23 20:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ありがとうございます。

また遊びにきてくださいね(o*。_。)oペコッ
  • posted by ノエル 
  • URL 
  • 2010.03/17 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

