イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


立ち位置が定まらない

ただいまパー






本日のデート終了~チョキ






今日は友人に教えてもらった婚活サイトでの出会いで。




だからちょっと緊張。








・・・だったんだけどね、いい意味で裏切られました。








そういうサイトで知り合ったから




当然独身だと思うじゃない?




でもよくよく話を聞いたら・・・既婚者だった。ええ!!






えーっ。びっくり




それって反則じゃない?と思ったんだけど




なんか肩から力が抜けました。








なんだー




それならてきとーに遊んじゃえばいいんだぁ、なんて。








で、彼が言うに




待ち合わせ場所で私を見たときから




タダでは帰さないと思ったらしい。




私どんだけのフェロモンだしてんねん汗








てゆーか、




彼、見かけはそうでもないのに




本人も認める肉食系。




そっちの相性もグッドでした。




私生理中だったんだけど・・・




スプラッターなベッドを後に帰ってきました。血痕2




何度イカされたか解らない・・・好










私ったら、こんなことばっかやってて、




安定したひとりに決めることができないのかなぁ。




無理なんだろーかという気もしてきた・・・ぇ








フワフワあっちこっちにいってるほうが私らしいっていえば




そういう気もするし




ひとりに縛られるのは無理なのかなぁ・・・




解らんくなってきた。








まぁ、




もうすぐ誕生日でもあるし、




今年は運気最強のはず。




3月になったらおのずと結果が見えてくると信じてる。星空




運命はどう転ぶのか。




私自身、恐いようで楽しみです。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

