イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


秘訣はやっぱり・・・

ただいま。パー




本日のデートから先ほど帰還。




パスタ屋と居酒屋のはしごで




帰りに膀胱が破裂しそうだったことは内緒です。








私ね、




自慢するわけじゃないけど自慢だけど(*^.^*)エヘッ




いつも歳よりかなり若くみられます。音譜




今朝行った役所の担当さんも




書類に書いた私の生年月日見て






えー。えらい若いやんか。





まだまだ女盛りやし頑張らな。






なんて言って。




(そういったおじさんは、たぶん私より年下)




ええ。頑張ってますとも。




毎日デート三昧です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




役所関係に行く時は私はいつもあえてみすぼらしくしていきます。




そのほうが心象いいような気がして。




今日もすっぴん普段着だらだら姿で行ったのに




そんなこと言われてまんざらでもない私。




ヾ(--;)ぉぃぉぃ  自分が思うほどには人は見てないんだよー




と釘をさしつつ、やはり嬉しい。








でね、




ここからが本題なんだけど




只今恋活中ですが、




同世代がえらい老けて見える・・・・・・・汗




今日会った人も、




私よりひとつ下なのにオヤジ・・・




しょうがないのか。下矢印








タケシにぼやいてみると、




みんな背負ってるものがあるんだよ




なんて言ってる。




私だってそれなりにいろいろあるんだけど・・・








帰宅後のありがとうメールをしたら、




彼女にしたいなんて返事が返ってきた。




話を聞いてるとかなり大手の会社みたいで




彼女になったら不自由しないんだろうなって思ったけど




それに収まるような私でもないだろうし、と思案中。




まぁ、




1度のデートじゃ解らないしね。




とりあえず




また会いたいです




とだけ返事しといた。










明日は昼間にお茶デート。




アニメおたく同士の会談になるので楽しみにしています。




タケシが言うに、




私の若さの秘訣はアニメ効果か?って。




気が若いというのはある。




というか、お子ちゃまですが。




同年代でも相手に老けを感じてしまうのだ。




なんちて、相手もそう思ってたりしたら・・・あちゃーだな(笑








ままま。




思うのはタダ。音譜








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

