イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


好きだから離れたい離れられない

タケシの昇級試験も無事終わったようで。




合否の判定はまだ後になるようですが、




とりあえず終わったってことで




久しぶりの東京で知り合いと早速飲んでるらしい。




泥酔して降り過ごしたら新幹線だからシャレにならんぞー汗








試験が終わってすぐに電話してきてくれて




また飲みに行こうって言ってくれたけど




早く逢いたいよ。




今年入ってからえちだってまだなんだよー








今月は恋活強化月間。




週末はほぼ埋まってる。




今までに会った人の中には、




残念ながら私がイイと思う人はいない。




飲み友達としてはまた会うかもしれないけど。




タケシの名前に似た人に妙に関心をもってみたり




相手の人に失礼よね。




でも、タケシが今の私の理想の人だから




どうしても気になってしまう。




こんなのじゃ、新しい恋なんてできないかな。




だってまだタケシのこと愛してるんだもん。




でも辛いから・・・




他にいい人を見つけて逃げたいとも思ってる。








あー




なんか中途半端で嫌だー






ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

