イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


恋の病

2月になった。




そして、月曜日。




雨の1日だった。




外にでることもなく。




惰眠をむさぼった。








今週はタケシにとっても正念場。




昇級試験が待っている。




1週間我慢して、ってメールがきた。




もうすぐ逢ってから1周年の日が来るのに・・・




彼にも何度もそのことは言ってるから解っているだろうけど




たぶん、その日には逢えない。








それは仕方がない。




今迄だっていつでも逢えたわけじゃないんだし。




日はずれるだろうけど、




一緒に1周年を祝いたい。




いっぱい迷惑もかけたけど




見捨てないでいてくれたこと感謝してる。








こうしている間も、




あなたは家族のもとにいるんだよね。




最初から解ってたことなのに




そのことでも嫉妬してしまう自分が嫌だ。




彼のことを思うとき、一緒に嫁が浮かんでくる。








ええい。邪魔だぃ。








私だけのこんな思い、どうしようもないのに。




そんな時、私はできるだけ自分から離れてことを見ようと考える。




彼への想いが一途なのはそれはそれでかゎいいんだろけど




度を過ぎると誰にもマイナスになる。




頭を冷やせ・・・と呪文をかける。










彼はそんなにステキか?イイか?




自分に問いかける。




でも未熟な私は、考えた末やっぱり。




彼は高。私の理




そうなってしまう。








だめだねこりゃ・・・




もっと頭冷やさなきゃだゎ。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

