イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


穏やかな波に浮かんで

もうすぐ今年入ってから1ヶ月が終わろうとしてる。




早いなぁ。




この間年を越したと思ったのに。










彼に逢えない日々。




辛くて永くてどうしようもなかったけど




過ぎてしまえば短かったような。




そんなもんよね。




時間の感覚なんて。








こんなふうに、




タケシに何ヶ月も逢えなくなったとしても




我慢できるようになるのかな。




慣れちゃう?




自信ないけど・・・




彼も私にこういうこと考えさせる猶予を与えるために




決まってない転勤話をあえて言ったのよね。




確かに、




今までの私の行動と心理状態を考えると




そうしたのは正解だったかもね。




・・・結論はまだだけど。




急に転勤なんて聞いたらホントに死んじゃうかもだよね。私。




バカだなぁ。










なんてこと考えながら日曜日の夜。




やっぱり彼はこない。




メールチェックさえしてない様子。




バカなことだって思いながら




彼が自宅でどう過ごしてるのか考えると




嫉妬心が湧いてくる。




あれ。おかしいな。




そういうキャラじゃなかったんだけどね。




彼に変えられちゃった。








今週はあんまり彼に逢えなさそうな予感・・・




もうしばらく我慢。




そしたらまた以前のように逢えるようになるはず。




恐怖の転勤か否かの結果もでるけど・・・








穏やかな気持ちでいられるときに




それに甘んじていよう。




自分の波がつかめない。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

