イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


見つけてどっきり☆

連日、朝起きることができなくて



未遂に終わってた月一の病院巡り。



やっと今日行ってきました。





まずはメンタルクリニック。



先日のODを報告し、



入院してた病院の医師から担当医に渡すように言われていた封書を渡す。



中には診断書?と、



血液検査の結果があった。



で、それをみた主治医、



貧血がひどいですね、て。



え?そうなん?



何も聞いてなかったからびっくり。



まあね、ろくに食べない生活してるから



貧血にもなるわな…



ま、これは内科で相談することにしました。



メンタルの医師には報告だけで今特に何も言うことなく…



だって原因が解ってる落ち込みは医師に相談してもどうしようもなく、



私が自分で消化していくしかないのだから。







んで次、内科。



高血圧の治療で通ってるんだけど、



入院中も家で計る時も正常値。



病院で計ると高くなる。



ほら、私緊張しぃだからさ(笑)



それでも今飲んでいる薬を引き続き出される。



そして、貧血の件を話して、



血液検査。採血。



結果は後日。







そして、今月はもうひとつ。



産婦人科に行ってまいりました。







おおっ。



ついに妊娠したか?



ちゃうちゃう。



不正出血と生理不純があったので



念のため診てもらいにきたのです。





そしたらさあ…



卵巣のう腫て言われた。



またまたびっくり。



右の卵巣が腫れてるらしい。



本来、卵巣はうずらの卵くらいの大きさだけど、



私のはピンポン玉くらいになってると。



でもまだそんなに大きくないから経過を見ましょうってことでした。



実は20歳の時にも



卵巣のう腫で手術してるのよね。



そういう体質なのかしら?



このまま大きくならないことを祈るわ~







でね、何か気をつけることないですか?って医師に聞いた。



そうよ。大方の人が思ってるとおり。



えち禁止令なんてだされたら…とか



ソフトにヤってください…とか



言われたらどうしよう~(ノTДT)ノ



なんてね。





でもセンセは



何もないです。





と。ε=(^◇^;







まあお腹に爆睡抱えてる気分だけど



とりあえず定期的な検診で様子観察。







と、まあそんなかんじで昼過ぎに帰ってきました。



病院行くのも疲れるわ。



あ、そういや歯科さぼりっぱなしだ…(^-^;







ノエルドキドキ



クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

