イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


整理した気持ち

彼の転勤話。




忘れたわけじゃない。




やっぱり考えてしまう。








彼は断った。




だけど、会社の意向でどうなるかは3月になるまで解らない。




決定したら、彼はそこに転勤せざるおえない。








その時、




私はどうするだろう。








彼は今からその覚悟をさせるために




あえて、決定してない今、私に知らせたという。








でも、もし決まってしまった時




事前の覚悟なんて私にできているのだろうか。








彼と逢えない生活。




考えられない。




いっそ、消えてしまいたい。死んでしまいたい。




そう思った。








だけど、死を考えるのなら




他にも道はあるんじゃないか。




たとえば、彼の転勤先に私も引っ越す。




現実的には無理だと思う。




今でも経済的に苦しいのに




引越し費用をどうやって捻出するのか。




彼の転勤先候補の地方のマンション情報も調べた。




今のマンションより物価は安いだろう。




それでも、無理。




だけど、死ぬ気でいるならできないこともないんじゃないか。








かなり無茶な考えかもしれない。




でも私としては前向きな考えだと思いたい。








私の引越しも含めて、




その可能性も考えて




今はまだ近くに彼がいるんだってこと。




それだけを考えるようにしよう。




忙しくて逢えない彼だけど、




先々週の金曜に逢った。




まだ逢えなくなって1ヶ月もたってない。




今まで頻繁に逢えていたから




今が辛いだけ。




少し我慢したら、またきっと逢えるようになる。




そう信じよう。




私の気持ちは彼に伝わってる。




私が我慢してることも彼は解ってくれてる。




だから私がするべきことは、




彼を信じて待っていること。








とりあえず、3月まではこのままの状態なんだから。




また一緒に飲みにいくことも




えちすることも




できるはず。








少し、ポジティブになれたかな?




今はこれでいいよね?








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

