イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


返事

昨夜、私の気持ちすべてを書いて送ったタケシへのメール



返事が来てました。





まず、転勤の話。



3月まで解らないのに



どうして今私に言ったのか。



彼は、例えば病気で長い間闘病してた場合と



急に亡くなる場合、



どっちが亡くなったときのショックが大きいか。



闘病してた場合のほうがある程度の覚悟ができていて



ショックもすくないんじゃないか、と。





私のことだからそれこそ急に転勤が決まったなんて言ったら自殺しかねない。



そんな、彼なりの配慮だったらしい。





九州がいいって言ったのは



最初に本人に打診するけど最終的には会社判断で



それを断るということは会社を辞めなければならないので



行かざるをおえない。



で、どうせいくなら九州という言葉で、



私と離れたいとかいう問題とは別時限だと。



私は解ってると思ったけど、と言うけど



そんなこと解らないよ…







お前のことは好きだけど



身を持ち崩すほど好かれても



家庭がある以上その気持ちに答えることができない。



他に私に好きな人ができても



何も言う資格ないし、



むしろそれで私が安定するのなら



歓迎したいくらいだ。







…こんな内容でした。







そんな彼の気持ち



普通に軽く流した言葉の中で読み取ることは私にはできない。



こうやって長文メールで問いただしてみて始めて解ること。



だいたい普段からすべてを言葉にする人じゃないから



はっきり言ってもらわないと理解できない鈍感な私には全く察することなんてできない。





他に好きな人ができたほうが、っていうのは



予想してた言葉とはいえ



愛してる人からそんなことを言われたら



やっぱり傷つく。







結局、私の中では何も解決していない。



どうしたらいいんだろう。





ノエル





クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

