イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


ホントの気持ち

元彼に最近のことメールしたら




心配して電話してきてくれた。




元彼は今までの私の人生の中でも




唯一といえる理解者であり、アドバイスをくれる人です。




もう彼に恋愛感情はないけど、




弱ってる気持ちで思わず連絡してしまいました。








私がタケシのこと好きすぎてるのが私の負担になってるって。




彼は既婚者でそれ以上の関係は望めないのだから




もっと気持ちを軽くするようにって。




それは私も思ってたこと。




だから他に好きな人を探そうと思った。




だけど立ち直りかけた時に転勤話。




タケシは断ったけど、3月まで解らないって言ってた。




元彼はそれなら3月にはっきりするまで言うなよ、って。




ただ私を心配させるだけだから。




彼の配慮が足りないと言っていた。




でも彼は悪く言うと無神経。何も考えずに私に話したんだと思う。




半年前の転勤話の時もそう。




はっきり話が流れるまで、生きた心地がしなかった。




メールの更新を分単位でしてた。








元彼とタケシはまったく違うタイプだから、




理解できないとタケシのことを元彼は言っていた。










私、タケシに好かれて入ると思うけど




愛されてはないんだろう。




私も彼と同じレベルに感情をセーブしないと




また過ちをおかしてしまう。




元彼と話していて、そう思った。








さらっとした嫌味メールはスルーするタケシ。




長文メールで本心を送りました。




きっと私の気持ち届いてないから。




きちんと文字で長文メールでないとレスくれない人だから。








返事は恐いけど、




少しすっきりした気分です。








ノエル






クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

