イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


突然の困惑

今、不安で不安でたまらないこと。






昼にタケシからメールが来ました。




たわいない話の中に何気なく書いてあったこと。




転勤の打診があったと。




本人はその地方にいくのが嫌だったので断ったらしいが、




どうなるか解らないとのこと。








付き合った最初の頃から、




転勤もありうる仕事だって解ってた。




だから覚悟もしていた。




だけどそれよりもショックだったのは、




半年ほど前にも転勤の話があったときに、




やはり断ったのだけど、




九州とかだったら食べ物美味しそうだから行きたいけどなー




なんて言っていた。




私と逢えなくなることより、食欲が優先されたのだ。




このときは何も言わなかったけど、




私にはかなりのダメージだった。








だから、




今日のそんな話をきいたあとも




九州とかだったら行くんでしょ




とか嫌味なことを言ってしまった。




私が泣こうが辛かろうがタケシの将来を左右する権利はない





私にとっては違うけど




彼にとって不快なことばかりをメールしてしまった。




私のメールを見ている様子だけど、返事はない。








タケシより好きな人を見つけるんだ、って




いろんな人とのデートを計画していた。




落ち込んだ気持ちでみんなキャンセルしてしまった。




今いきなりタケシが消えてしまうのは




耐えられない。








彼も言うように、飲み友達として付き合っていけると思っていたから。








転勤は彼も断ったことでもあるし、




流れるかもしれない。




でも今はまだその可能性も残ってて




完全に消滅するまでは私の気持ちは落ち着かない。




彼がいなくなったら・・・




そんなことばかり考えている。




先日、入院したばかりでまた同じことを繰り返す気はないが、




この先どうなるかは私にも解らない。










タケシに一方的に私の気持ちをぶつけたメールをしてしまったことで




ごめん




それだけ書いた。




彼だって乗り気でない話だし困惑しているだろうに。




思いやりに欠ける私は彼に捨てられても当然かもしれない。








ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

