イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


最後

帰ってきました。




タケシと、




居酒屋で飲んで、カラオケして。








全部、思ってること話しました。




私の思っていたとおりの反応で。








他にいい人みつけたほうがいいよ、って。










そんな探してすぐに見つかるようじゃ苦労しないです。




それに




こんなに好きなのに




この気持ちを断たねばならないって。










私、生きててなにがいいのかなって思いました。




人に心配かけて




自分も苦しんで




なんの生産性もない。




未来もまったく真っ暗。








好きになった人には頼れずに




他になにがあるわけでもなし。




いなくなっても問題ない。










消えようと思いました。




今まで何度もそんなこと繰り返してきたけど




死ぬのもそんなに簡単じゃありません。




こんな私でも未練はあるし。




でももうしんどい。








もう、許してください。




逝けるかどうかわからないけど




ごめんなさい。




さようなら。








ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

