イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


実行

好きなのに距離をおかなきゃいけない




そんなこと、はじめてかも。




こんなに近くに住んでるのに逢えない。




遠距離なら諦めもつくし




ある程度の予定もたつ。




近いから、




歩いていける距離にいるから




気持ちがざわめく。










タケシのこと一番好きな人でいたら




私も彼も辛くなる。




そう思った。




感情のコントロールの下手な私だから




気持ちを抑えられないから。








別に、




一番好きな人を作ればいいんだ。




そう思った。




それは今初めてじゃない。




ずっと思ってた。




だけど、タケシから離れられない心があった。




今だって離れられない。




だからいまのままの状態で新しい彼を探す。








二股?




悪いこと?




そうかもしれない。




タケシは、




私に他に好きな人ができても飲み友達でいてほしい、っていうくらいだから




問題ない。




でも、もし本当にタケシより好きな人が現れたとして。




暫くはタケシと同時進行になるだろう。




本当はきちんとタケシと別れてから探すのが筋かもしれない。




だけどそれは今の私には恐くてできない。








離婚したばかりのころは




ひとりの自由を満喫していたのに。




好きな人がいる生活に慣れてしまって




ひとりが恐い。










今、二人の人とメールしてる。




ひとりとは今度の日曜に会う予定。




そんな急に好きになれる人が現れるとも思えない。




でもこのままじゃ、




辛くてタケシにも酷いことをいってしまうし




どんどん自分が嫌になっていく。








好きなのに。大好きなのに。愛してるのに。




どうにもならないこの状況を変えるにはこれしかない。










でも、




好きになれる人がいないとなにも変わらないんだけどね。




努力はしてみよう。




今年はいい年にするんだって決めたんだから。






ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

