イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


そしてまた荒れるかも

思った以上にがっかりしてる。




今夜、タケシに逢えなかったこと。








その一方で、




あきらめなきゃいけないっていう冷めた気持ちも。








相反する気持ちを同時に持って




私はどうしていいのか迷ってる。








聞き分けのいい女でいるように。




ぐちぐち言わずに泣き言をこぼさないで




自分の中だけで処理する。








わだかまってる気持ちそのままを




彼にメールして




全部吐き出す。








どっちがいいって、




やっぱりうだうだ言わないオトナの女のほうが




賢い生き方なんだろうな。




でも私はどうなんだろう。




私はバカなオンナだから。










大好きな気持ち、彼を愛する気持ち




もっと力を抜けたら楽なんだろうと思う。




だけど全力で人を愛することはそれだけで幸せなこと。




・・・そして、哀しいことでもある。




想いが遂げられる瞬間はどんな媚薬より夢中になる。




だからやめられない。








私はこのまま彼に夢中でいていいのか。




もっと他にも目を向けて




彼だけに集中しないほうがいいのか。








もうすぐ出逢ってから1年になる。










私はあなたの何?




私はどうすればいいの?










ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

