イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


耐え下手

PCを立ち上げたその瞬間に




タケシが2日ぶりにログインしてきた。








このタイミングはなに?





仕事帰り?





それとも夕食後?








ドキドキしながら彼の言葉を待つ。




届いたメールは・・・








やっと熱が下がってきたけど





まだ痰は真黄色で





明日から仕事なのにいく自信がない








・・・まだ寝込んでたんだ・・・




寝てるかトイレか水飲んでるか、ってかんじだったらしい。








心配かけてごめんね。








私はたかだか2日音信不通になっただけで




もう乱れてる。




体調悪いって知ってたのに。




我慢して待ってるって言ったのに。










今どうしてるの?





まだ寝てるの?元気になったの?心配だよ・・・手紙








一方的に自分の気持ちを押し付けて








我慢が足りない 我慢が足りない








昔から親にもよく言われた。




私自身もそう思ってる。








私だって、我慢したんだよ。




もっともっと我慢しようと思ったんだよ。




だけど、気持ちは溢れてとまらないの・・・










我慢がたりない












ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

