イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


想いよ届け

熱だして寝てる




ってタケシから2日ぶりにメールもらって




私の気分も少し落ち着いてきた。








大晦日の電話で咳き込んでたのは気になってたけど




まさか寝込んでるなんて思ってなかった。




家族でお正月を楽しんでるんだろうな、




って。








去年、まだ付き合ってた元彼が




酔っ払って家族団らんの隙に電話してきてくれた。




そのことは嬉しかったんだけど




私はたったひとりで正月らしいこともしてなくて




ひとりが身に沁みた。




酔っ払って陽気にしゃべる元彼が遠かった。




それからしばらくして別れることになったんだ。










タケシは、あのときの元彼じゃない。




だけど、連絡つかないことで去年の悪夢を思い出してしまった。




いつになったら逢ってくれるの?




って、まだ正月2日なのに思ったりしてた。




すべてが自己中心的に考えてた。










それが、




実は高熱だして寝込んでたって・・・




私のしょーもない嫉妬心や汚い心。




それで最初はなにもいうことができなかった。








でも少し、時間がたった今。




苦しんでる彼には悪いけど




ほっとしてる私もいる。




私をほったらかしてただ遊んでたわけじゃなかったんだね、って。




またまた凄いジコチュー。




でも本心。










彼が今苦しんでるのは、




私にはなにもしてあげれないこと。




私にできることといったら、




おとなしく待ってることだけ。




私が一番苦手とすることだけど




唯一できること。










このまま今日も連絡なかったら




おかしくなりそうだった。




そんな私を知ってか知らずか




今の状態をメールしてくれた。




忘れられてたわけじゃないんだよね。




私、待っててもいいんだよね。








だから




イイコして待ってられるように・・・




頑張るよ






ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

