イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries



初占いで思うこと

年の初めということで




タケシとの相性を占ってみました。ラブラブ




ホロスコープによる相性占いです。




もちろん、無料。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






あなたは安定した暮らしの中に「普遍の愛」を感じていたいと望むような女性です。


手に触れて実際の感触を体感しながら、お互いの気持ちを理解し合いたいと願っています。


一方の彼は予測ができないような環境に飛び込んでみたり、人とのつきあいに距離を置こうとするような不思議な感性の持ち主です。


物質的なものよりも精神的な繋がりを重視する傾向があります。


そんな彼の感性にピンと感じるものがあれば、二人の交際は深まっていくでしょう。





お互いに考え方がハッキリしているので、ものごとを「良い悪い」でなく「個性も財産のうち」と考えることができれば、彼のひらめきから生まれる様々な知性や富を、あなたも一緒に分かち合うことができるでしょう。


彼は頑固でありながらも他人の考え方や信念を尊重する人です。


安定したつきあいをするにはかなり手強さを感じる相手といえますが、お互いの個性を大事にすれば深い信頼が得られる相性です。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






二人の相性診断




女性用




男性用










PCで検索して見つけたサイトなんで、




携帯からは見れないかも・・・汗








でも、当たってる。




もっと他にもたくさん書いてあったんだけど、




長くなるから一部だけ抜粋した。




それでも、




彼と私の価値観の違い、




そしてそれを受け入れることで




互いに楽しめる関係であること。




その他モロモロ。








結局いろいろ占いしてみたけど、




私たちってライトな関係じゃないとダメみたい。




今以上に私が彼にのめりこむのは




別れを早くするだけなのかも。




そう考えるとちょっと淋しいけどね・・・








ま、占いは占い。




すべてを信じてるわけでもないけど




もっと楽に付き合っていったほうがいいんだろうなとは思った。








タケシは大切な人。




彼も重さは違うだろうけど私を大切に思ってくれてる。




それだけでも充分だと思わなければいけないのかも。










ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

