イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries



解って欲しい

もうちょっとで付き合って1年になる




私とタケシだけど、




初めて逢うときこそ




日時を約束して逢ったけど、




以後はいつも






これから飲みにいく?




とか




いきなりの自宅訪問だったりしてる。






それは、彼の仕事の都合で




予定が立たないことが大きい。








そして、




私の性格を考えて、




もしドタキャンしたら落ち込むだろうからという




彼なりの配慮。








だけど、




今日逢っても次にいつ逢えるか解らなくて




それが毎日不安で




明日逢える




とかいうワクワクもなくて




ただふいの連絡で逢ってる時はもちろん楽しいんだけど




次にいつ逢えるかという不安で何度か帰り道に泣いていた。








だから、




不確定でもいいから




逢えそうな日は事前に教えて欲しい、




てお願いした。




もちろん、わかる範囲でいい。




そして、ドタキャンも覚悟で。








それで最近、少しだけ予定を言ってくれるようになっていた。














なのに、




昨日のことで




私が荒れてしまって




やっぱり約束しないよ、って言ってきた。








違うんだよ。




昨日の場合は言葉の行き違いがあったからで、




また毎日不安な日を過ごすのは恐い。




たとえ明日逢えるとしても




それを知らずに私は我慢できなくて壊れてしまうかもしれない。




脅しじゃないけど、そう伝えた。




ドタキャンは基本的に覚悟してる。





ただ、昨日はあまりにも期待してしまったから。





だから、約束しないなんで言わないで








長文ばかりのメールを何通も送って




だけど彼はまだ見ていない。




このまま年を越したくない。




お互いに安心できる答えがでるといいな。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

