fc2ブログ

イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

その日がいつかは知らないが

ホームベーカリーで




ピザ生地を作って




ピザを製作しておりました。








一度にできる生地は




4枚分。




それを粉を打ったまな板にこねこねしながら4等分。




・・・ちょっと大きさばらばらになったけど




それもご愛嬌ハート








2種類のピザを作る構想を練っていました。




ウインナやトマト、ピーマンを乗せた普通のピザ。




ミートソースベースでなすやミートボールをおいたピザ。








具をトッピングしていって、




このまま焼いたら食べれるのだけど、




今はまだ食べない。




よく売ってる冷凍ピザ状態にして保存しておこうと。










そしたらさ。音譜




いつ急にタケシがきたって、




ちゃんとクリスマス仕様のおもてなしができるってわけよぅぅぅ。ハート




インスタントチーズフォンデュも冷蔵庫の中。




おっと。クラッカーがいるな。




鳴らすほうと、食べる方。








倹約家のタケシは




クリスマス後日の売れ残ったケーキが食べたい。




なんて言ってます。汗




せいぜい26日までかな?




私達のクリスマスもそれくらいになるの・・・かも。




いいんだ。たとえ過ぎちゃっても。




もっといろんなモノでちゃくちゃくと盛り上げていくのだ。




あー、でもケーキは前もって用意はできないなぁ・・・




ま、いっか。




なんとかなるるる音譜








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム