イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


食べ歩きデートと優しい・・・

ただいまっ(*^▽^*)




タケシとのデートから帰還しました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_0269.jpg 





お腹ペコペコ状態だというタケシについて行ったのは




お寿司やさん。




ままま。




とりあえず乾杯。酒


IMG_0270.jpg 




わさびが苦手でさび抜き専門だった私。




でも、




もうオトナになるんだぃ、ってことで




普通にわさびいりを注文。




く・・・・つーん(ノ◇≦。)




オトナへの階段ですぅ。上


IMG_0271.jpg 


移動してメキシコ料理のお店。




タコスとコロナビール。




人生初タコス。




美味しいんだけどさぁ・・・




デートで食べるもんじゃないな。




めっちゃ食べにくいったらありゃしない。あせる








そしてまたまた移動して立ち飲み屋。




沖縄料理の店。




オリオンビールに豚足にゴーヤチャンプルー。








お腹・・・




苦しい。汗




普段食べないもんだから




ちょっと食べただけで苦しい。




てゆか、普通にタケシも満腹みたいだったし。








今日のデートは




食べ歩きでした。




落ち着いて座って話できなかったのがなんとも・・・




まぁ、たまにはいいでしょってことで。ラブラブ








食べまくったせいで飲みのほうがあまりできなかった。




二人ともほとんどしらふ状態で帰ってきました。








地元駅を降りて、




二人で家路を歩いていたとき






ねぇ・・・キスマーク






てキスのおねだり。




キケンだからダメだって言いながら




周りを見渡して




そっ・・・と優しくキスしてくれた。ラブラブ
















昨夜からのグダグダメールについて、




今日逢ったときに最初に




ねぇ。。。ごめんなさい。




て謝った。




軽く聞き流してそのことについては何も言わなかった彼。




優しいね。




ありがとう。




私もそういう優しさをもたなきゃだね。










あなたのこと好きでいてよかった。




そう思ったよ。好








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

