イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


元彼からの電話3

元彼からの電話。




昨日夜かなり久しぶりにあって、




今日の夕方にも。








前記事でちょっと解りにくい表現してましたね。




彼は、この時期になって




去年の一緒に過ごした日や思い出の場所に行ったときに




私のことを思い出して




いろんなしがらみや嫌なことばかりの日常に疲れて




電話してきたようです。




私のことをよく理解してくれてる彼なので




元気してるのかな、という気遣いも。








実は夕方の電話の最後のほうで




元気になっちゃったー




なんて言葉もありました。




ぶっちゃけ、タケシ以外で電話えちすることもあります。




だけど、元彼とはしちゃいけないような気がして。




それが、この前の記事の内容になります。




そういう私の気持ちも、




正直に話したら理解してくれて




それ以上はそういう話はありませんでした。








もしまた会ってどうこうなるならまた別だけど




電話でそうなってしまうと




とりとめなくなってしまいそうで。




元彼が元気になっちゃったのは




男性ってそういうことよくあるでしょうし、




付き合ってたころは遠距離の私達は毎日のようにしてたし。




電話えち。




条件反射的なものかな、とも思います。




変な下心がどーとかいう人でもないのは解ってるので。




だからこそ、電話でいきなりそういうことになっちゃいけない。










私の今の状況が辛いだろうってちゃんと解ってくれて




それでまた泣かされました。




解ってくれる人からそういう言葉をかけられると




男女問わず泣けてくるし。




そのおかげか、




今日もタケシに逢えないのに




気持ちは穏やかです。




解り合える人がいるって安らげることなんですね。








ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

