イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


元彼からの電話

去年のクリスマスは




元彼と過ごした3日間。




楽しかった。








久しぶりに、元彼から電話があった。




変わらない元気そうで優しい声。




彼も、この季節になって去年のことを思い出していた。








それから私の近況とか・・・




話聞いてもらってた。




今までも今でも私のことを一番理解してくれてるのは元彼だ。




タケシとは意思の疎通がうまくできないことも、




元彼とは解り合える。








だけど、私が今好きなのはタケシなのは変わらない。




苦しい恋をしてるのかもしれない。




でも好きな気持ちは止まらない。




もっと楽に恋できたら・・・模索中です。








いつ逢えるか解らなくて




毎日が不安で待つ日々。




その辛さも解ってくれた。




せめて逢えるときが解ってたらいいのに。




その日まで我慢するのに。




毎日が明日逢えるか解らない日の積み重ね。




でも、タケシと付き合うにはそれもしょうがない。




なにかいい工夫でもできるといいのだけど。








元彼とは長電話の末、




少しの涙をこぼして切った。




友人として、関西に行ったら会おうね、って言って。




私いっぱい愚痴っちゃいそうだけど




それで元彼を傷つけないかなぁ・・・






ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

