イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


恋する気持ち

20時過ぎて、




今日もタケシに逢えないのかなぁ、と




涙目でいたころ。






電話がかかってきました。携帯


IMG_0248.jpg 

IMG_0249.jpg 




(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!






めでたく一週間ぶりに逢えたわけですが




私、約束の場所にとんでもなく迷子になって




迷子に・・・汗




歳だなんて思いたくない・・・きっと、薬のせいだわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン








今日は豚キムチチーズ鍋




この、エビス飲み放題も11月までで、




12月になるとなくなるらしいです。




またお店新規開拓しなくちゃ。目










あんまり時間がないというタケシに、




久しぶりなんだからつきあいなさいよー、とつっこむ私。




他の人達よりは頑張って逢えてると思うぞ?




という彼に対して




下を見れば下がある。





上を見れば上がある。





比較するのは無意味。




と、切って捨てた。




マジに私はなにごとにつけてもそう思う。








逢いたくて逢いたくて




しょうがない気持ちだったから




逢ったら泣いちゃうんじゃないかと思ったけど、




無事だった。




だけど、




もうラストオーダーの時間になって




酔いも手伝ってか、




込上げるものが。




泣き崩れてる女にかける言葉なんてないよねー




タケシも無言だった・・・




それから店を出て、




駅まで手を繋いでくれて




ずっと私は涙が抑えられなくて。




電車でも、下をむいてハナをすすってた。








でもね、




グズグズしたままおやすみは嫌だったから。




嫌われたくなかった。重く思われたくなかったから。




最寄り駅からの帰り道は元気だしたよ。




フレンチキスだけしてくれた。








明日は逢えないっぽい。




逢えるときと同じように




逢えない時も解ってれば覚悟ができる。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

