イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


ありのままに書いただけ

朝はかなりリアルな恐い夢を見て




そのままなにもできずにぼーっとしてた。






今日は月に一度の通院の日。




メンタルクリニックと内科。








家で寝ることもできずに




ただ呆然と時を過ごしていたので




開院する時間にはもう行っていた。




最初はメンタルクリニックから。




もうここに通って8年目になるんだなぁ・・・




最近状態がすこぶる悪い。




悪夢を見たり




落ち込んだり泣いたり思考停止したり。




いつものように待合室ではかなり待たされたが




診察室に入って最近の情況を話していると




気持ちが昂ってきて号泣してしまった。




薬を少し変えてもらった。




一番の原因はタケシにあまり逢えなかったことと




私の我慢してる気持ちを解ってくれてなかったから。




まだまだ私なんて贅沢なんだろうけどね・・・










それから内科へ。




以前治療していて今は問題ないので




薬の吸入もしていなかった喘息の症状がでていることを話した。




それと、実は内科へは血圧が高いことを指摘されて通院しているのだ。




今日は144/101だった。




以前より下がったけど、




下が高いことをいつも言われてしまう。




結局、抗アレルギーの薬と血圧を下げる薬(いつもの)




をだされた。




薬漬けだよ~汗




ODしなくっても常時OD状態みたい




ま、ちゃんと処方してもらった薬だから・・・大丈夫・・・かな。












悪夢をみるとき、




時々母や父がでてくる。




夢の中の彼女たちは




私の嫌なこと苦しむことを言ったりしたりする。




夢から覚めて、




そんな夢を見てしまうことがとても悲しくなる。




私の親もきっと心配してくれてるんだろうに




私は傷つけられるのが恐くてコンタクトできない。




親不孝者だ。




たぶん、誰も悪くはないのに。




そんな夢を見てしまうことがただただ悲しい。




親不孝者は自分が親になったときにもその報いがくるのだろう。




子供達はいいこだけど、




詳しくは書けないけど子供のことで苦労して今の病気になった。




当然、子供が悪いわけじゃない。




ただ、私が弱かったのだろう。




私みたいな親をもって、子供達も不幸だ。




親から子へ孫へ。




連鎖する苦しみ。








別に、悲劇のヒロインぶってるわけじゃない。




ただ、思ってることをつらつら書いてみただけ。




気分を害した方はごめんなさい。






ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

