イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


溜まってるもの吐き出してみた

今回は、ちょっとシビアなお話です。






うちにはわんこが1匹いますが、




タケシんちには3匹います。




それというのも嫁が大の犬好きで、




それがためにトリマーまでやっているということで。




タケシも動物は嫌いじゃないし




どうやら家族の中でもタケシにみんな




一番なついてるらしいので




それなりに愛情をもっているようです。






ですが、2匹はもう10歳をこえる高齢。




それで最近、入院とか手術が続いてて




近々また手術が控えてるそうです。




しめて50万近い出費となるわけで、




それはモロにタケシの懐のダメージになっています。








犬の寿命なんて、15歳くらいなもんでしょ?




その延命のためにどれだけつくさなきゃならないのか。




嫁は、犬も家族だから、家族の命をお金で量るのかと泣くそうです。




タケシも、できることはしてあげたいんだろうけど




犬の治療には保険がききません。




人間の治療よりお金がかかることも多々あります。




そこまでする必要があるのか、と彼は考えています。




だから今日、これからまた手術が控えてるってことで




泣きそうだーってメールしてきました。






私にもわんこがいます。




もちろん、かわいいです。




でも私にはそこまでしてあげることができません。




冷たいかもしれないけど、




延命治療はしないと思います。




今は5歳なので元気だし、




ちょっとした怪我や病気はもちろん治療してもらいますが。




高齢になってからは天命と思って諦めるしかないです。




お金のことがもちろん一番ですが、




延命しても人間ほどに生きていられるわけじゃないですからね・・・








よその家の家計がどうなってるのかまで




私は聞けませんが




タケシはそこまでの治療に賛成してないのに




彼の懐にダメージがあるってのは彼がかわいそうな気がします。




嫁がそういう気持ちなら、




自分も仕事してるんだし自分や家計のできる範囲で




尽くしてあげたらいいんじゃないかと。




ダンナに自分の意思を押し付けてるのがどうも気に入りません。




多少は許されるにしても




ダンナの昼食代や交際費を削るようなことをするなんて。








まあね。




それによって私と飲みに行くこともままならなくなるので




それでイラついてるのも正直あります。




でもそれは彼がうちに来てくれれば出費は抑えられるしえちもできるし(^-^;




やっぱり、嫁のしていることはどうかと思ってしまうのです。




私は冷酷でしょうか?




本当は今日、




タケシにそのへんのこと聞きたかったんだけど




忙しいんだか残業代を稼いでいるんだか




もう来る気配がないので




ここでぶっちゃけてみました。








わんこはかわいいよ。




家族だよ。




だけど、飼い主の考え方次第だと思うんですよね・・・






ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

