イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


待ってるから

最近、タケシに逢えないんで




ブログのネタもつきてます・・・下矢印




毎日メールはしてるし




電話もたまにしてくれるんだけど




基本忙しいみたいで。




それに




たぶん酔っ払い帰り中の私達を




彼の嫁にちくった(たぶん)おばさん出現。








これにより、




以後駅から自宅までの徒歩帰還




一緒に話しながら帰ることもできないでしょう・・・








いーんだいーんだ。




最近は淋しいのにもちっと慣れたよ








ま、辛い話はおいといてぇ・・・




このごろのタケシさん、




私のことを「お前」といいます。




初期のころは○○○ と、名前呼び捨てだったのですが。




別にどっちがいいとかいうことでもないんだけど




ポジティブに考えるなら




オマエ呼ばわりされるほど彼に近づけたのかな、




なんて思ってます。








ちなみに、私はタケシのこと、




名前呼び捨てでいいます。








今週も逢えないっぽい。




来週、鍋食べに行こうって言ってるんだけど




実現するのかにゃあ。




ま。100%の期待はもたないようにワクドキしてるよ。








タケシは信じないけど




私は本来ツンデレ系なので




オマエ呼ばわれされるのは




惚れた弱みですな。




その他の方にそんなん言われたらムカツクに違いない。








はぁ・・・




早く逢いたいよぅ。




ハグしたいキスしたいえちしたいいいいいい。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

