イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


お好み焼きの作り方。

昨夜のデートはお好み焼き


チェーン店だけど私オススメのお店です。



関西風お好み焼き、


基本的な作り方知ってますか?


地方の方は知らない方もいらっしゃるでしょうね。


ってことで、ご紹介パー







鉄板の上で容器に入った具を混ぜる!混ぜる!


こぼれたってあとでいっしょにするから気にしない


具はきゃべつ。しょうが。ねぎ。卵。小麦粉。天かす等。







混ぜ混ぜしたものを鉄板の上に


まぁるく形よく。キラキラ






やっぱり基本は豚玉。


それと、そば入りのモダン焼きを半分こすることにしました。音譜






お好み焼きが焼けるまでのビールのつまみで、


とんぺい焼きを注文。


卵がとろっとしててこれも美味ラブラブ







モダン焼きはそばを乗せて、かつぶしものせて。


かつぶしが踊ってます音譜





別に注文してた焼きそばがきたー


このお店の麺は太麺みたい。






できたよー!クラッカー


マヨネーズとソースをくるくるっと。


青海苔ふって。







美味しそう


いただきまーす音譜




ビールも進む進む


こてで食べるのがやっぱり美味しい。きゃはは





でも実は、私の実家は広島。


たまには広島風お好み焼きも食べたいかな~




ノエルドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

