イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


ぷらとにっくラブラブ

今日もタケシは独身生活。音譜




お泊りした彼は




朝方一旦帰っていきました。




それから私はやっと眠りについて。ぐぅぐぅ




あまり寝れなかったんだけど




できるだけカラダを休めるように横になっていて。




夜になって




彼から電話。携帯








今から来るって。好




ちょっと前に買っていた




タケシオススメのレトルトカレーを食べに来るって。




てゆーか、カレーくらい作れよって話はおいといてぇ(笑汗








激辛だったけどキャンプ仕様のカレーで




一緒に食べて美味しかったです。




キャンプ仕様って・・・




ま、普段自炊もしない一人暮らしですからね。




大体想像つきますよね・・・(笑




本当は記念の画像を撮ろうかとと




カメラすたんばっていたんだけど




絵があまりにも貧相なんで撮るのやめました(爆








それから、




昨日途中までだったホラー映画の続きを観て、




明日は仕事だってことでタケシは帰っていきました。




あーあ。




今日もお泊りして欲しかったけど




相変わらず私は生理中だし・・・血




一番肝心なときに・・・とほほ(ナミダがぽろり)




めっちゃ残念だけど、




まだチャンスはあるのだからっ。




明日も逢えるといいな。ハート




彼の仕事次第だな。












でもこの数日、めっちゃ一緒にいるから




元の生活に戻るのが恐い。汗




また寂しくなっちゃうのかな。下矢印




でももうあんまり他の人とのデートの予定も入れたくないな・・・




だってタケシに急遽逢えるときもあるから




そういう機会を自分で潰してしまうこともあったし。








・・・とはいえ、




寂しくなっちゃったら私のことだから解んないな・・・




情けないけど・・・それが私です。ハイ。








ま、先のことはそのときに考えればいいや。




今から心配してもしょーがないし。




楽しめるときに楽しんでおこう。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

