イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


受け止めて。

ただいま。




タケシと焼肉デートプラスカラオケしてまいりました。








焼肉はもうお腹いっぱい。




普段飲み放題主の私たちだから、




食い放題もついちゃうともう必死ですぅ~




もっとゆっくり飲み&食いしたかった・・・(^-^;






それから1時間だけカラオケ。




残り10分のお知らせにわざわざにーちゃんがきたのは、




やっぱりえちなことしてたからですか?




でも気持ちえーかった(* ̄。 ̄*)ウットリ














焼肉で・・・




ある程度食べ飲みしてから、




タケシの隣にくっついて座って。




先日から言ってた話したいことを聞かれた。




それで、話した。








タケシが既婚者であることは承知してるし




それを壊そうとまで思わない。




だけど、私に対する気持ちはどうなのか。




ただのえちもする友達?彼女?だとしてもどこまでの?








私は、タケシといる時間は本当に楽しい。




失いたくない。




他に思う人がいないからそうなのかもしれないけど、




ともかく友達としてでも付き合って行きたい。




それは以前から彼もそう言ってくれていた。




でもそれなら、




えちするにしても恋愛感情のコントロールが必要。




彼の本意が解らなくて彷徨ってた。








泣きながら話したら、




彼は以前と同じ答えを返してきた。




家庭を壊すつもりはない。




でも、私のことは彼女だと思ってる。




そうでなかったらえちしない。








噴出す涙を止められないまま、




更に彼に言った。




何度も言って嫌だけど、




好きな気持ちを持ってくれてるなら嫁の話はやめて・・・て




彼はなんでも隠さず話した方がいいかなと思って・・・って言うけど




私は何度も嫁の話なんか聞きたくないってはっきり言ったし、




それで落ち込むことも多数なんだから。








私のことを好きでいてくれるなら、




それくらいの配慮をお願いしたいのは我侭ですか?










そして、




私が他の人と遊びに行ってる事も




聞いてきたりするんだけど




どういう気持ち?て




ただの好奇心なのか、心配してるのか。




私が、性欲強いことはタケシも承知してる。




そして、いつも逢えるわけじゃないから




私の欲求を満たしきれないとも思ってる。




で、彼には家庭がある。




だから、私が他の人とえちな関係になろうと、




彼には文句をいう理由がないと。




彼自身が思っている。




ただ、初めて会う相手だと特に心配してるって。








私は、もっと彼との気持ちの絆がとれれば




我慢もできるのにな、って思って今日の告白になった。




好きだの愛してるだの、




あんまり言わない彼だから




不安になること常なんです。








えちは好き。




好きな人とじゃなくても気持ちはいい。






でも、虚しさは拭えない。








タケシが時間のあるときに




私のことを一番に思ってくれるなら




待っててもいいかなって思う。思いたい。








打算的といわれようと




愛してくれないと愛せない。




それはACのせい・・・だと思う。




幼少期の愛情不足がそうさせてる、と思う。




みかえりのない愛は恐いの。




それで病んでしまった部分もある。








他のACな皆さんは私のように破綻した人生を




歩んでるってことはないだろうけど




私はそうなんだってこと、




ちらっと思っといてください。




ACばかりのせいじゃないですけどね。




■□■□■□■□■□




アダルトチルドレン(AC)




アダルトチルドレンとは、機能不全家庭
で育ったことにより、成人してもなお内心的なトラウマ
を持っている人のことを指す。Adult Childrenの頭文字を取り、単にACともいう。学術的な言葉ではないため、論者により定義が異なる場合がある。


日本においては、1990年代
にマスコミや、精神医学、臨床心理学を知らない知識人たちにかなり誤用された(参照:誤解と誤用
)ために、近年はその本来的な意味をあらわすのにアダルトサヴァイヴァー
/ アダルトサバイバー
(Adult Survivor)が使われるようになってきている。


一般には、親による虐待
や、アルコール依存症
の持つ親がいる家庭や機能不全家庭で育ち、その体験が成人になっても心理的外傷として残っている人をいう。破滅的であったり、完璧主義であったり、対人関係が苦手であるといった、いくつかの特徴がある。成人後も無意識
裡に実生活や人間関係
の構築に、深刻な悪影響を及ぼしている場合も多いが、日本においては2009年現在、未だ一般社会による認知度は低い




■□■□■□■□■□




それでもやっぱり、




近所まで帰ってきて暗がりでキスをねだって拒否されるのは




寂しいです。




彼にしたら、地元だからってことがあるんだけど。




焼肉、カラオケ、と飲み続けたけど




帰ってからもまだ飲んでます。




元気なんだか病んでるんだか・・・








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

