イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


飲み足りない&食べたりない&終わりよければすべてよし♪

IMG_0186.jpg 



タケシに呼び出されて




ホルモン~音譜




あうう。とろけるぅ。好




ちなみに私はセンマイが好きです。








IMG_0187.jpg 





コラーゲン入りというのに引かれてオーダーした梅チューハイ。




ぷるぷるのゼリーみたいなコラーゲンが下に溜まってます。ラブラブ








飲み放題がこのお店ではできなくて、




私はゆっくり飲もうと思ってたんだけど




ご飯大盛り2杯も食べたタケシがカラオケいこっ、って言うから




地元の駅に戻ってきた・・・




ら。




カラオケに向かわずにうちの方へ。




えっ、と思いつつ






疲れてるからタママッサージしてもらおうかな。






なんてセリフ。








それはとっても魅力なんですけどー




私は飲み足りない&食べたりない。




家に帰って飲め、なんて暴言を吐かれて。








でも久しぶりのうちでのえち




それはそれで楽しみだったりして~顔 えへ








で、




うちに入ったら案の定、




タケシさん、素っ裸でベッドに大の字ですゎ。








いいんだけど。




いつもだったら喜んでご奉仕するんだけどね。




今日は飲み足りなくてテンション低めなのよ下矢印




で、ハダカオトコを横に、冷蔵庫からビールを取り出しグビグビ。






だけどこのハダカオトコ、いつも時間がないといーやがる。むかっ




よっぽど信頼がないのか恐れているのか




たぶん両方だな。




男が飲みで遅くなったっていーだろうよ、と




私は思うんだけどね。パンチ!




ま、彼は警戒してるからしょうがない。






さっさとプレイを楽しむことにする。






タママッサージの前に、




やっぱり口でご奉仕しなくちゃね。




ポールを袋を。




そうしてると彼のものはMAXはちきれんばかりに。キスマーク








そんな状態で




黙っていられます?






乗ってもいい?








と、乗車許可をもらって、




上に乗る。エッチ








突き刺さるものはすぐに私の中に。




タケシはもちろん大好きなんだけど




彼のポールもイイ。らぶ1




こんなに刺激的なもの、なかなかお目にかかれない。




相性もあるだろうけど、




私はそれもいいと思ってる。








上になって果てて、




彼の腕をひっぱりあげて上下交代。




やっぱり正常☆位が一番気持ちいい。




なんどもなんども潮を吹いた。波




それと同じくらい逝った。アップ




最後はやっぱり彼の好きなバックで。エッチ




思い切りいっぱい出してもらいました・・・




起き上がったときに




白い液体が出てくる感じが幸せ。




彼のものが私の中に注がれたと思うと。








来週まで逢えないと思ってたから。




思いがけずに逢えてよかった。




まだ彼の余韻が残ってるカラダで・・・しみじみ








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

