イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


ランボー最終章

ランボー4を観ました。




2008年公開だそうだけど知らんかった汗




スタローン映画は好きでした。




特にランボーシリーズとロッキーシリーズが。




ロッキーはかなりまえに終わっちゃいましたが、




ランボーはこれが最終みたい。








これを観るにあたって、




ネットで調べてたらある方の記事が目に付きました。








今までのランボーシリーズと思ってみたら期待はずれ。





肉体美も披露しないし





それをエグイ殺戮シーンでカバーしてるかんじ。








なるほど、観終わってから私も同意見です。




マッチョなカラダが見所のひとつだったのに・・・




それに、やはり老いは隠せませんね。




以下、ネタバレ注意










































惚れた(気になる?)女のために




命を懸けて敵地に乗り込むってのも




いままでとはかなり重みが違います。




でさ、




ラストに彼女には他に惚れてる彼がいるなんて




知らされて、ランボーめっちゃみじめやん汗








大量殺戮シーンは本物?みたいで、




かなりえぐいです。




スプラッタ好きな私は全然平気だけど、




そういうのが苦手な人は注意です。








で、




ほんとのラストに、




「R.ランボー」




てポストに書かれた家を目指してるみたいなんだけど、




ランボーはジョン・ランボーだから




J・ランボーだよね。




農場みたいだから実家なのか?




やっと平和な生活に戻るってことか?




解る人がいたら教えてちょ。












あー。




それにしても、




シュワちゃんも歳だし忙しいし、




最近肉体美を披露してくれる映画がないような。




だれか私にムキムキみせてくでーラブラブ








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

