イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


ソウルメイト

タケシとの飲み帰りの電車の中、




私はドアに張られたシールが半分はがれてることが気になって




なんとかくっつかないかと指でなぞっていた。




そんなことをしていると、




突然タケシが






ベリッ








はいじゃいました・・・汗








断片は床・・・下矢印








思わず、「えっ!あせる




て叫んでしまった私。








私はA型。彼はB型。




二人とも典型的。








それでも、




彼に




私ってあなたにとってなんなの?




て聞いたら








ソウルメイト








と言った。






ウィキペディアによると




ソウルメイト (soulmate, soul mate) は、
(soul) の仲間
(mate) という意味で、


互いに深い精神的な繋がりを感じる人物のことである。


古くは恋人
夫婦
など男女
の仲を詩的に表現した言葉だったが、


近年はしばしばスピリチュアリズム
オカルト
の分野で語られ、


前世
での知り合い」「(超自然
的な)運命
で結ばれた仲間」という意味も持つ。






だ、そうな。






常々彼は言っていた。




私に別に恋愛対象の彼ができても




飲み友達として付き合いたいと。










そういうこと言われても、複雑。




今は私は他にも遊んでるとはいえ、




タケシに恋愛感情をもってるんだし。




もちろん、家庭のある彼とは結ばれるとも思ってないけど。








解らないね。




彼の気持ちも私の気持ちも。




そして、これからのことも。








ネガティブ思考が強い私としては




今が良ければいいじゃない、




と逆に言い聞かせてるんだけど。








そうしないと壊れちゃうよ。




もう壊れかけだけど。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

