イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


理解されなくても愛して欲しい

今日はオフ。




そしてやっと長期休暇が終わる。








寂しさもピークです。




自分で自分がコントロールできない。








タケシには




私が考えていることが理解できないと言われた。




そりゃそうです。




自分でも解らないんだから。




なにをしでかすのかまったく未知なのだから。








昨夜は寝るときに睡眠薬増量して飲みました。




ぐっすり眠りたくて。






その間に、




携帯に意味不明の文章を書き綴っていました。




これも記録と思い、アップしました。




アブナイやつですね。








デスクトップにはタケシへの遺書があります。




パスワードも教えてあります。




今一番信頼できるのはタケシしかいないから。








彼にとってはつごうのいい女なのかもしれません。




でも私にとっては違う。




愛する人。恋しい人。




結ばれることはなくても彼との時間を大切にしたい。






出逢って半年をすぎてから




次は1年、2年・・・と、変わらず仲良くいられたらいいのに。






今はそんなことさえ不安でたまりません。






ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

