イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries



ひとりよがり

不☆倫だから、婚外恋愛だから




タケシに思うように逢えない事実を誤魔化すように




他の人と飲みに行く。えちをする。




もしかしたらタケシよりも好きになれる人に




出逢えるかもしれない、




そんな可能性も期待しながら。








でも所詮虚しいこと。








昨夜は初めての人に抱かれながら




泣いていた。




相手の人にも失礼よね。








朝帰りしてきて




自傷願望がなくならなくて寝込んでた。




先日買った安物の眉そり用のカミソリが




思った以上に鋭利で腕を切り刻むイメージが




頭から離れなくて




恐くてしょうがなかった。








頓服も服用して今はやっと安定してきた。




安物のカミソリは捨てます。




うちにそれがあるだけで恐い。




今回は自傷せずに我慢できたけど、




次は解らないから。




もっと恐くないカミソリを買ってこよう。












今週はタケシが休暇だから。




逢えないと思って予定をたくさんいれた。




昨日は昼の部と夜の部があった。




またまたダブルヘッダー




今夜はオフ。




ささくれた心を落ち着かせよう。








休暇なんて早く終わればいいのに。




平日が待ち遠しい。






ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

