イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


恋愛依存症対策について

先日の記事で、




恋愛依存症について書きました→こちら






かかりつけのメンタルクリニックで




医師に相談しました。






複数の人と付き合ったり




えちが好きだったりということを




話の中にいれなければならなかったので




少々言葉にしにくかったのですが




担当医は女医なので




まぁ、頑張って話しました。








私が医師に相談したのは、




とあるサイトで




恋愛依存症は病気である、という記述を見たから。




病気であるのなら治療する方法もあるのではないか、




治療できるものなら治療したい、




苦しい気持ちをなんとかしたい・・・




と思ったから。








元彼に電話で話したら、




あまり病気にこだわらないほうがいい、って言われたけど




治せるものなら治したいという思いがあったから。








でも、




担当医は私の話を聞き終えてから




その対策法としてあげたのは、




カウンセリングとか趣味などに打ち込む、という




言ってしまえばありきたりなこと。




うつは脳の病気だから、




投薬も意味があるのだけど




依存症というのは自分から克服していくしかないものだと




思い知らされました。








やはり元彼の言うように




あまり病気という意識を持たずに




自分なりの解決を考えるしかないな、って。








気持ちが寂しくなったり苦しくなったりするのは




カラダにもココロにも




傷を持つ私にとって(誰にとってもだろうけど)




とても苦痛。そして危険。




心が楽でいられるように




気持ちを上手に開放していく方向で




生きていこうと思いました。




たとえそれが一般常識的に脱線していることであっても。




もちろん、法を犯してとまでは言わないけど。








恋愛依存の記事を見て、




自分もそうじゃないかと気にかかった方がいらしたら、




余計な心配をさせてしまってごめんなさい。




依存症にもいろいろあるけど、




人間大概はなにかに依存しているもんです。




それを認めてしまうことも必要であり




自分を守ることなんだって思いました。








そういうわけで、




これからも




イケナイコトいっぱいしちゃうと思いますんで




そこんとこよろしくラブラブ








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

