イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


恋愛依存症

恋愛依存症、せくす依存症なんて




ただ恋愛やせくすが大好き~ってコトだと思ってた。




だけど、




ネットで調べてみるとそうではないことが解った。








恋愛依存症は病気なんだそうな。




そして、記述されていた内容も私はあてはまる。




AC(アダルトチルドレン)であること、




恋愛期間が短いこと、




その他。






タイプがいろいろあるそうな。






共依存タイプ・・・尽くしすぎたり、ひどいことをされても苦しみながらひたすら耐えてしまったり、 「やっかいな人」ばかりを恋の相手として選んでしまったりと「辛い恋」にはまりやすい人たち




ロマンス依存タイプ・・・とにかく刺激がほしくて、ドラマチックな恋愛にはまりやすい、そういう恋愛にしか興味をしめさない人たち 複数恋愛をしがちであったり、不倫や手の届かない相手への恋に陥りやすい、短期間しか恋愛が続かない人たち





回避依存タイプ・・・心休まる親密さや愛情・幸福を自ら避けてしまう人たち




セ☆クス依存タイプ・・・心の苦しみを性愛でしかいやせなくなっている人たち







私は、ロマンス依存とせくす依存もかな・・・




これが病気だという認識は初めてだ。




私はこういうヤツだって思っていたから。




その時々の彼への気持ちがいつも辛いものに変わっても




それが私のせいだって思ってた。




治療したら楽になれるのかな?




もっと普通な恋ができるのかな?




解らないけど・・・近日中に病院に行く予定があるので相談してみようと思う。








そうだよね・・・




まともじゃないもんね・・・








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

