イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


ふらふらり。

PMS期。




著しく不安定。








昨日1日一緒にいてくれたタケシ。




なのにまだ不満を漏らしてしまう私。




最低だね。




嫌になっちゃうよね。








どうしたらいいのか解らなくて




でも寂しい満たされない気持ちだけはいつもあって




そんな自分が嫌でしょうがない。








自分でどうしようもできなくて




なにをするにも




なにをしたくても




制限があって動きが取れない。








生かさず殺さず。




今の私の状態。




自分から打破しなきゃってあがいてる。




どうにかできるのかな・・・










えちだけに限ったことじゃない。




心を満たして欲しいだけ。




自分でも努力しなくちゃって思う。




でももう何年もうまくいかないでいる。








昨日、有給でお休みしたせいもあってか




今夜の私の飲みのお誘いは却下されちゃった。




しょうがないよね。




ちゃんと隣で顔を見ながら話したかったんだけど。








いろんなこと考えてしまう。




実行するにはまだだけど。




いつもいつも迷っている。




あやふやな心がキライ。








ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

 

会ったらまた要求されそう…って、俺だったらそう思って今日は会わないだろうな。
復活を待つべし。更には、もっと相手への思いやりを持つべし。
男って『出来ないの?』『立たないの?』ってこたえるんだよ。
  • posted by うーん 
  • URL 
  • 2009.06/12 16:19分 
  • [Edit]

うーんさんへ☆ 

コメントありがとうございます。

そうですよね。極力直接的なダメ出しの言葉は言わないようにしていますが、遠まわしにでも言ったら同じことですよね。
反省してます。
思いやりと愛情を持って接しているつもりですが、まだ努力が足りませんね・・・
  • posted by ノエル 
  • URL 
  • 2009.06/12 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

